ベラジョンカジノ登録方法をどこよりもわかりやく解説!

ギャンブルアニメは一般的に運だめしのゲームが登場し、その多くは名声、富、命、権力に関わる悲惨な結果を伴います。この記事ではギャンブルやベッティング、そして心理戦に最適なアニメを簡単にご紹介します。

では、早速見ていきましょう!

デス・パレード

KOのギャンブルに参加するプレイヤーは、生まれ変わるチャンスを与えられます。彼らは永遠に闇の世界をさまようことになります。ギャンブル好きの琴線に触れる心理的なミステリーです。

嘘喰い

嘘喰いの世界では、ポーカーに命を賭けてギャンブルが行われます。各ゲームには独立した審判がいるため、たとえイカサマが魅力的に見えても、誰もイカサマをしませんし、しようとする人もいません。

ONE OUTS-ワンナウツ

渡久地東亜を中心にストーリーが展開する、スポーツとギャンブルを融合させた心理ドラマです。ボールを投げるたびに勝負強さを見せる渡久地東亜はピッチャーとしても非常に優れています。

勝負師伝説哲也

この古典的なアニメは麻雀をより深く理解したいハードコアなファンの方に最適です。 

C

本作は金融街でギャンブルに手を出した経済学部の学生、余賀公麿が主人公のスリラーです。余賀はアントレとして活躍しています。彼が勝利するシーンもそうですが、こんなにバトルに夢中にさせてくれる世界観は他にはありません。

ケンガンアシュラ

この作品は弱者向きではありません。暴力的な戦闘の中で誰が生き残るかを賭けるという奇妙なギャンブルの物語です。陰鬱だと感じる人もいるかも知れませんが、このような行為が現実の社会で行われているのは間違いありません。 

-Saki-

麻雀が好きな人にお勧めの作品です。ストーリーは、私が思い出す限りでは、主人公の宮永咲が学校の部活に入部するためにすぐにゲームを開始するというものです。全25話です。

スターダスト クルセイダース(ダービー・ザ・ギャンブラー、ストーリーアーク)

これは『ジョジョの奇妙な冒険』の中で、空条承太郎が謎の人物、ダービーと対戦する話です。ダービーに敗れたジョセフの魂をポーカーで取り戻そうとします。承太郎のモチベーションは高く、彼が必ず勝つのを安心して見られるストーリーです。

麻雀飛翔伝哭きの竜

この90年代の作品は麻雀がテーマではあるのですが、ちょっとしたドラマもあります。主人公の通称は「哭きの竜」。暴力団員と命をかけて戦います。もし彼が作品中で勝ったように現実の世界で試してみると、危険な対戦になることでしょう。

賭博黙示録カイジ

このアニメでは、マフィアに借金をした主人公のカイジが、その借金を返すために船に乗って賭博場へと向かい、そこで精神力を試されることになります。このゲームには途方もない心理的計略が企てられており、賭け金は危険なほど跳ね上がっていきます。

賭ケグルイ

転入生の蛇喰夢子がギャンブルをしている様子を披露してくれるというストーリーです。彼女は生徒会のメンバーとの対戦を強く望んでいますが、彼らはプレイヤーの命を危険にさらすような苛烈なギャンブルを提案します。しかし危険を冒すことが大好きな蛇喰夢子はむしろ興奮してしまうのでした。

ノーゲーム・ノーライフ

日系ブラジル人によるこの人気作品は、2人の兄妹がゲームですべてが解決される世界に入っていく様子を描いています。TVアニメだけでなく劇場版も放映されました。

王様ゲーム

この不気味な物語は、お金が賭かっていて尚且つ命が究極の危機に瀕している映画『ソウ』(SAW)を思い出させるかも知れません。このゲームは誰も辞退することができず、24時間ごとに特定の課題をクリアしなければなりません。

デス・ストップ

このアニメは天国と地獄のどちらに行くかをゲームで決めるバーの話で、緊張感に満ちています。ブランド力のある雑誌で賭けをしますが、面白いのはエピソードごとに異なるストーリーが展開され、罠や私欲、悪人の存在、人生における大きな障壁などが描かれているところです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *